人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

山にお散歩だい!

  このところの暑さで、エアコンつけっぱ、でも、けものたちの快適温度と、私の温度が違う!!
     で、黒い方のけものに合わせて、エアコンつけてたら、ここ2、3日体調悪いっ・・・。
  タマパパは、昨日から、レースでお泊まりなんで、昨日は、お散歩もサボって、ジーとしてたけど、
      やっぱ、エアコンの部屋にいると、治らん!ということで、汗かいてしまえってことで、
        夕方、少し涼しくなってきたし、山の軽いコースへお散歩に行ってきました。
山にお散歩だい!_f0137544_20515384.jpg


  冬場は、毎日行ってる山への道、まだ、暑かったけど、山に行くのは嬉しいみたいでノリノリ~♪
山にお散歩だい!_f0137544_20521324.jpg


                さすがにこの時間は、ノーリードにはできません!
けものは、沢のところや、傾斜地にいることが多いのをタマは知ってるので、そういうとこばっか見てます。
               危ない、危ない!また、何か見つけたら、タマダッシュだわ。
山にお散歩だい!_f0137544_20523716.jpg


                  久しぶりに、芝生無料ドックランにも、行ってきました。
               ちゃんと草刈りもされてて、走り心地は満点ですが、まだ、暑い・・・。
山にお散歩だい!_f0137544_20525457.jpg


                        2回投げて、あえなく、終了!
      頂上まで行くのは、まだ、この時期しんどいけど、このコースなら、大丈夫そうです。
                アスファルトの道のお散歩は、まだ、きつそうだし・・・。

話は変わって、うちには猫が3匹いるのですが、なかなか登場することがないのミケちゃん、ノラ暮らし3年、
      昨年、我が家で、出産、家猫暮らし約1年、なかなかタマの近くには、行きませんが、
                        今日、ちょっとだけ、接近!

山にお散歩だい!_f0137544_20531233.jpg


ワンコとニャンコ、引っ付いて寝るなんていう微笑ましい姿は、うちでは、絶対見ることはできないですが、
              まあ、適当に距離持ちながらも、一緒に暮らせればいいかなぁ~。
by tama2e | 2007-08-15 19:33
<< まぐれ?かもね。 みんなで遊んできたでぇ~ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧