人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

アントン家がやってきた!

   今日は、アントン家のみんなが、こんな田舎に遊びに来てくれて、楽しい1日でした。
               タマが行ってるドックランで、一緒に遊びました。
アントン家のワンコとは2回目に会うので、もう、姫ちゃんとは、しっかり仲良くなっていい感じでした。
アントン家がやってきた!_f0137544_23251769.jpg

                   ↑タマ おう 久しぶりやんけ・・・

         こないだのプチシェパ集会では、落ち着きがなく、イケてなかったタマも、
                       慣れたとこでは大丈夫みたい。
アントン家がやってきた!_f0137544_23303995.jpg

                    ↑姫 おっ! プールじゃん!

      姫ちゃん、プールが気に入ったみたい。夕方っていっても、暑かったもんね~。
姫ちゃんは、大人気で、タマもコーギーのウィル君も、姫ちゃんが遊んでくれるの待ってます。
アントン家がやってきた!_f0137544_233524100.jpg

                    ↑隊長 ここ、涼しいな~

             隊長 金太くん、堂々たる姿!さすが、隊長です!
アントン家がやってきた!_f0137544_23374314.jpg

                    ↑アントン ワシはボールがあればええねん・・・                                
                            ↑なんで関西弁なんや?

アントンちゃん、「アントンの」っ書いてるマイボールじゃないけど、やはり、ボールが好きでした。
アントン家がやってきた!_f0137544_23403138.jpg

                     ↑タマ ワシとんがってるの嫌いや・・・

   Aランプを、すんなりこなす姫ちゃん、アントンちゃんは、見てるだけ、タマは、逃げる~。
                       みんな、個性満開!
アントン家がやってきた!_f0137544_23435243.jpg

                ↑タマ あんた、邪魔や~!!
                ↑姫  お前こそ押すなよ~!!

      最後の決め技は、タマと姫ちゃんのダブル『飛べ~い!』も、きまりました♪
             アントン家のワンコ達~、また、遊んでね~。
by tama2e | 2007-08-11 00:03
<< 里親会とワン友れんくん 暑いやんか! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧