人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

今日は、控えめに遊びました。

                       今日も、蒸し暑かった~!
           昨日は、川でいっぱい遊んだので、運動は、夕方のドックランだけ。
昨日は、すご~く、混んでたんだけど、今日から、地元で一番のお祭りのせい?すいてました。
今日は、控えめに遊びました。_f0137544_222613.jpg

                 ↑タマ おうワレ! 久しぶりやんけ・・・

                 ↑ジェミニ おっ・おっ・お久しぶりです・・・

    今日は、久しぶりに、ゴールデンのジェミニくんがいて、思いっきり、遊んでました!
今日は、控えめに遊びました。_f0137544_2233225.jpg

                  ↑タマ 今まで何やっとったんや・・・

                  ↑ジェミニ あーーっ ウゼー!

          この2匹で遊ぶと、凄い形相でお互い遊びます、猛犬注意状態。
今日は、控えめに遊びました。_f0137544_2272238.jpg

                  ↑タマ んんっ 誰や?!・・・

                   ↑ジェミニ 誰?

  んんっ、誰か来た?気のせいでした・・・。こんな時しか、ちゃんとした写真が撮れません。
今日は、控えめに遊びました。_f0137544_2293188.jpg

                   ↑タマ 今日はこれくらいにしたるわ・・・

     1ラウンド終了、さすがに、夏は、休み休み、遊んでます。よく、水も飲むしね♪
    明日は、週末恒例の・・・ふふふっ、今日は、体力温存、明日は、はじけるでぇ~!
by tama2e | 2007-08-03 22:24 | ドッグラン
<< バトンが来たよ! びっくり、モナちゃん >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧