人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

初のプチシェパ集会

        今日、初めて行くドックランで、シェパのお友だちと初めてご対~面!
なんとなくは想像できたけど、タマの脳みそは沸騰・・・とんでもない醜態をみせてしまうことに。
            朝から、いつもと違う雰囲気を察して興奮気味でしたが、
             とにかく、吠えまくってたわ・・・・。なんてこった・・・。
     しかし、アントン家の姫ちゃん、アントンちゃん、レブンちゃん、そしてアークちゃんに
                       なんとか助けられ、
               遊ばせてもらって、楽しい1日となりました。
初のプチシェパ集会_f0137544_130329.jpg

           ↑アントン家の姫ちゃんには、ストーカー状態、しつこい。
初のプチシェパ集会_f0137544_0503320.jpg

           ↑アントンちゃんは、やはり、ボールが大好きだったわっ。
初のプチシェパ集会_f0137544_0564664.jpg

 ↑レブンちゃん、大好きテニスボールでご機嫌、あれれっ、タマの口にもテニスボールが・・・。
初のプチシェパ集会_f0137544_1272885.jpg

                      ↑美形のレブンちゃん      
初のプチシェパ集会_f0137544_125293.jpg

       ↑そして、記念撮影!撮影中に、姫ちゃんに、ちょっかいを出す始末・・・。
                         ダメだ、こりゃ。
         まだまだ、お勉強しないといけないこといっぱいあるね、タマちゃん!
初のプチシェパ集会_f0137544_16869.jpg

         ↑そして、遅れてきたアークちゃん、高みの見物?!ってとこかしら?
        やっぱ、りっぱな、デカいアークちゃんでした!いい毛皮着てはったわ。

  そして、金太隊長~、あれれ~、パトロール?に忙しくて、写真が・・・、ごめんね、隊長~。
                 今度は、いっぱい写真撮らせてね!
今日は、りっぱなシェパちゃんに見とれてしまい、写真が、うまいこと撮られへんかった、残念。

     今日は、社会勉強不足のタマにお付き合いいただきありがとうございました~。
                 これに懲りずに、また、誘ってくださいね~!
by tama2e | 2007-07-21 01:33 | シェパード
<< また、川行ったで! 川、ただ今、増水中、危険! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧