黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

タマの雪遊び

ご無沙汰しております。
タマですが、だいぶ加齢による足腰は弱って来たんですが、
11歳8か月、頑張って生きてます!


f0137544_17471557.jpg

最近はまったりとしたシニアライフ送っているのですが、
今日は雪が降って、テンション↑↑↑

f0137544_17470401.jpg
ほんと、タマは雪が大好き♪
寒いのは嫌だけど、タマが喜ぶので雪だと私のテンションも↑↑↑



f0137544_17474697.jpg

今のところ特に病気もなく過ごしてます。
食欲もモリモリ~、そして相変わらず猫さん大好物
家猫さんたちや保護猫さん達にパワーもらってるのかも。


f0137544_17485324.jpg

もう何があってもおかしくない年齢、
無事新しい年迎えられますように・・・。
次の目標は3月に12歳になるので元氣でいてくれること。



f0137544_17485429.jpg
大好きな雪遊びいっぱいできるといいな・・・。





[PR]
by tama2e | 2016-11-24 17:57
<< 年越しタマ 11歳になりました! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧