黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

11歳になりました!

今日でタマは、11歳になりました~、パチパチパチ~!!!
タマがタマ家に来たとき10か月、もう10年以上タマと暮らしている。
なんか月日が経つのは早い・・・。

f0137544_21044600.jpg

今のところ、特に病院にお世話になることなく元気いっぱいに過してます。

f0137544_21053139.jpg
最近は、あまりタマ山の頂上までは行くことなく、
軽めの山歩きしてます。

f0137544_21055044.jpg
やっぱり年齢とともにだいぶパワーはダウンしましたが、
山ではやっぱり楽しそうです。

f0137544_21061019.jpg
いつかは山のお散歩もいけなくなる日が来るかもしれないけど、
無理しない感じで続けていければいいなと思います。

f0137544_21062582.jpg
無事に11歳迎えられて本当に嬉しい。
いつまでも元気で長生きして欲しいです。


[PR]
by tama2e | 2016-03-16 21:11
<< タマの雪遊び 雪降りましたが・・・、しょぼっ。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧