黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

9歳になりました

               タマ、今日で9歳になりました!

f0137544_2192046.jpg


       先週はシャンプー、ワクチン接種とタマは忙しかった?!かも。


f0137544_2111881.jpg


 もう長時間の山歩きは、今年の新春登山が最後と決めていたので行ってないですが、
タマ山がお天気の悪い日以外のお散歩コースですが、タマの状態見てコース設定してます。


f0137544_21174292.jpg



        これから健康に気を配ってあげないといけない年齢ですね~。
今のところ特に健康状態で心配することないんだけど、ずっと元気いっぱいタマでいて欲しいな。

f0137544_21164411.jpg



       タマがタマ家に来たのがタマが10か月の時、もう8年もたちんだね。

       タマも8年年取ったけど、私も同じように年取ったってことなんだ・・・。
                いつまでも気だけは若くいこう!
          タマ家ではタマは欠かせない存在、長生きしてくださいね!
[PR]
by tama2e | 2014-03-16 21:21
<< あけましておめでとうございます 山荒れてました >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧