黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

山荒れてました

    また雪もだいぶ解けてきたので、タマ山に様子を見に行って来ました♪

f0137544_2351512.jpg


       今回の雪、風も凄かったけど、雪も重かったのかなぁ・・・
         枝も木も折れて山の中大変なことになってます。



f0137544_237204.jpg


   木が根っこごと倒れて、本当はある道がなくなってて、前に進むのも大変。


f0137544_2383560.jpg


     この手前まであった一人だけの足跡、ここからは誰の足跡もなく、
              やはりここを通るの止めたみたい。
       ここから頂上までは、雪降ったあと誰も来てない道です。





f0137544_23104349.jpg


         ちょっと地面がいいとこ、ご機嫌で走ってるタマですが、


f0137544_23123394.jpg



                   油断するとドボン・・・。

f0137544_23131439.jpg


                 脱出するのにタマも悪戦苦闘。

f0137544_2314464.jpg


            日当たりいい頂上付近は雪全然ないんだけどね。


f0137544_23145831.jpg


いつも行っているルートは倒木多いし、道もなくなっているので、整備が入るまでは行けないな。
          しばらくは変則ルートでタマ山復帰、雪遊びもできるしね!

    ただ、長靴はいていかないといけないので、ちょっと歩きにくい、しかも滑るし。
     あと1週間もすりゃ雪もなくなるでしょ。しばらくは長靴登山となりそうです。
[PR]
by tama2e | 2014-02-24 23:18
<< 9歳になりました タマ山で遭難?! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧