黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

タマ山で遭難?!

        道路の雪もだいぶ落ち着いてきたのでタマ山に行ってみた!


f0137544_19532140.jpg



      いつもの山に入る入口んとこ、日当たりも悪いのもあって膝上積雪。
先週もこんな感じだったんですが、ところどころは積雪多いものの頂上まで行けたので、
             登山口から下に降りて行ってみることに。

f0137544_19573394.jpg


                 タマも張り切って行きます。
        本当はここは階段だけど、斜面になってしまってます・・・。


f0137544_2001781.jpg


        木の周りの雪は解けてるんだけど、結構雪が深い・・・。


f0137544_200493.jpg


 階段からトレイルの道になったら、足がズボズボはまって、なかなか先に進めません。

f0137544_2021970.jpg


                  タマも歩くの大変そう・・・。


f0137544_2025996.jpg


      雪の重みで倒木が・・・。迂回して先に行ってみたけど、雪はどっさり。

    長靴はいて行ったけど雪が深すぎて雪が長靴の中入ってきて、凍傷???
      になるかもって感じになり、足場もかなり悪く、やはり落ちると大怪我、
           タマ山であっても山、無理は禁物。引き返しました。

雪がなきゃ3分で歩いていけるとこ、行き10分かかって、10分かかって引き返してきました。


f0137544_2073346.jpg



             タマはちょっと消化不良。木の枝ガジガジガジ。

f0137544_2085335.jpg


             走れるとこでひとっ走りしてから家に戻りました。
     なかなか解けないタマ山の雪、いつになったらお散歩再開できるんだろ・・・。
[PR]
by tama2e | 2014-02-21 20:12
<< 山荒れてました 大雪騒動 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧