黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

新タマ家できたよと明日からイベント参加

         新タマ家25日に竣工、29日に引き渡しとなりました。

f0137544_20522534.jpg


        竣工検査時に見つかったものの再工事や部品待ちの工事、
  追加でお願いしたフローリングのコーティング、すべて終わるのが5日ぐらいです。
    家の方はいいけど外構はこれからです。これもまたしばらくかかりそうです。


f0137544_20552931.jpg


 タマの居住スペース、階段下の1畳半ほどのスペースで、扉はペットゲートつけます。


            来週末には引っ越しできそうなんですが、
家具やカーテンすべてこんなに時間がかかると知らなくて、のんびり構えてたら間に合わなーい!

   そして、仮住居の居心地の良さ、大家さんにも良くして頂いていることもあって、
のんびり引っ越しとなりそうです。できれば、9月中旬には新居で落ち着いた生活したいですが、
                 どうなることやら・・・。
          また引っ越し・・・、なかなか気合が入らんです・・・。



f0137544_2134686.jpg


            引き渡し時にメーカーさんから頂いたお花♪
               ミイちゃんとシルバが早速来た!

f0137544_216234.jpg


                     ミケも来た!

               うちの猫の餌食になる前にお花は、
        お客様の多い大家さんのところで皆さんに楽しんでいただくことに。

          タマ家には花瓶がない!たぶん今後も買うことないかな・・・。


f0137544_2182259.jpg


             また猛暑復活してしまいましたが、タマは元気です。

f0137544_2191768.jpg



                       湯加減はいかが?

f0137544_21103447.jpg


                      明日はこれに参加!
     今年は走らないけど、仕事半分、遊び半分で仲間で3チーム参加予定です♪
            タマも涼しくなってから参戦、そして現地泊します!!
[PR]
by tama2e | 2013-08-30 21:14
<< 引っ越し決まったよと、ちょっと... タマ家ハチ騒動 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧