黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

タマ川で遊ぶ

              ご無沙汰をしてしまいました。
    毎日暑い日々が続いてますが、タマはエアコン三昧で元気にしています!

家の方は暑い中、大工さん、職人さんたちが一生懸命に頑張ってくれて順調にできてきました。
   屋根、外壁もほぼ終了、来週からはクロス張り、一部の設備も入ってくるそうです。
           お盆前にはしっかり家らしくなってるかもです。



f0137544_2254943.jpg



久しぶりにタマ川に行って来ました。水量は少なめですが、相変わらず水はきれいでしたよ。


f0137544_2263614.jpg


             ここは涼しくて快適。水しぶきが涼しげです。

f0137544_2273129.jpg


                   久しぶりに泳ぎました。

f0137544_228197.jpg


                  あまり上手じゃないけどね。

f0137544_2285351.jpg


                泳ぐより、やっぱり走るほうが好き。

f0137544_2292561.jpg


              今日、一番興奮して喜んだのは、ヘビさん!

f0137544_22101168.jpg


                     ヘビさん迷惑そう・・・。
              せっかく川遊びに来ても、ヘビさんが一番かい!

   家ばかり見に行ってないで、たまには遠出もいいね。久しぶりに遠出したタマでした♪
[PR]
by tama2e | 2013-08-03 22:13
<< タマ家ハチ騒動 新タマ家空を飛ぶ! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧