人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

しばらく住所変わります

              お久しぶりです!タマは元気です!

しばらく住所変わります_f0137544_19543596.jpg



突然ですが、タマ家しばらく引越しして住所が変わります。めっちゃ近くにはいるんですが。

しばらく住所変わります_f0137544_19553220.jpg


  タマ家老朽化につき建て替えることになり、しばらく慣れない仮住居での生活です。
タマ、そしてうちの猫さんズ、シニアさん多いし心配ですが、もう我慢してもらうしかない・・・。


しばらく住所変わります_f0137544_195763.jpg


      〇マホームで建てるのなんて言ったらめっちゃうけそうなんですが、
  残念ながら、〇マホームではなく、ミッフィーちゃんうさぎさんのおうちとなります。


ただ今、引っ越し作業中。猫の手も借りたいほどの忙しさですが、タマ、そして猫さん達、
               めちゃめちゃ邪魔してくれて進まん!

 23日には完全引越し、そして27日には解体開始が決まってます。間に合うのか?!
                   が、が、がんばりまっす!

        とりあえず、2度と引越しは嫌だと物は増やしたら駄目ですね~。
                どんだけゴミと暮らしてたんだい!
by tama2e | 2013-05-19 20:04
<< タマハウス空を飛ぶ クマが出た! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧