黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

今度は青大将君!!

         最近、タマ山散歩再開したものの、ちょっと物足りない・・・。
    かといって、ちゃんとした山行きたいけど、まだまだ暑いし、近くの山は無理!

    今日は、少し遠出をして水場が多く、少し涼しい山にお散歩行って来ました。

f0137544_2284250.jpg



  水場が多いとこだけど、ここんとこお天気が良すぎて水量少なっ、沢が水たまり状態。

f0137544_2285714.jpg



うちのあたりよりは涼しいけど、やっぱ登れば暑い。そして今日は無風でちょっと蒸し暑かったかも。
               タマも登山道にどんと寝て、ひと休み。
        さすがに私も、2か月ぶりの山、ペース上がりませんでした・・・。

f0137544_229159.jpg



                       頂上に到着!
             標高1000メートルちょっと。下界に比べ涼し~♪

f0137544_2293352.jpg



         3時を過ぎると、さらに涼しくって、下界に降りたくなくなりました。

f0137544_2294853.jpg



        帰りはとにかくショートカットのタマ。道関係なく真っ直ぐ降りてきます。

f0137544_2210146.jpg



                 さすがに梯子は渡れないけど、

f0137544_22101682.jpg



                回り道して、真っ直ぐ降りてきます。

f0137544_22103337.jpg



              久ぶりやったから、楽しかったなぁ、タマ!

                帰り道、またまた青大将君に遭遇!

f0137544_2211898.jpg



        道路を呑気に歩いてた青大将君、車止めて写真を撮りに行ったら、

f0137544_22114313.jpg



                    斜面、登り始めました。

f0137544_2212998.jpg



                        チャンス!
              しっぽの方をナデナデさせてもらいました♪

      でも、びっくりして青大将君斜面から落下。ちょっと申し訳ないことしました。
         タマは残念ながら、車の中。また、噛まれるわけいかんもんね。
[PR]
by tama2e | 2012-09-13 21:38
<< 久しぶりの遠出 タマ山だぜぃ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧