黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

マムシに噛まれた、その後

                  昨日のタマの様子。

f0137544_21232116.jpg


               顔はあまり腫れませんでした。
   しか~し、顎下のタプンたプンしたところにボール状のしこりができました。

    そして噛まれた場所1か所だと思ったら、2か所だったことが発覚・・・。

f0137544_21254215.jpg


          昨日の夜まではまだごはんも食べにくそうでしたが、
今日からごはんも普通に食べているし、しこりもほとんどなくなってきて、元気も完全復活!

  投薬は五日分もらってるので、多分お薬が終わるころには、完全復活だと思います。
       今も元気はいっぱいなんだけど、ちょっと遊ぶのは自重してます♪

昨日のしこりのデカさにはビックリだったけど、なんとかお薬効いて順調に回復してるみたいです。
[PR]
by tama2e | 2012-08-27 21:30
<< 懲りない犬と懲りない飼い主 タマ、マムシに噛まれる! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧