人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

12歳ラブちゃんに会ってきました

      今日は、お友達のtamtamさんちにお邪魔して、tamちゃんに会ってきました♪

12歳ラブちゃんに会ってきました_f0137544_1018851.jpg




                     12歳のラブちゃん!
   しっかり歩いてるし、元気も食欲も満点!そしてお愛想もいっぱい、さすがラブちゃん!

大型犬、若くして病気になる子もいて、お友達だった子もまだ若いのにという年齢で亡くなってます。
          tamちゃんのように、元気にシニアライフ、本当に理想です。

12歳ラブちゃんに会ってきました_f0137544_23515095.jpg



    タマもいつまで元気でいてくれるかわからないけど、山に行けなくなってもいいから、
                  一日でも長く一緒にいたいです。

                そして、tamtamさんちには猫さんも。

12歳ラブちゃんに会ってきました_f0137544_2352772.jpg



                  BIGな7キロオーバーのそら君!

12歳ラブちゃんに会ってきました_f0137544_23522866.jpg



           生後2週間ほどで保護されたそら君、立派になったね~。

12歳ラブちゃんに会ってきました_f0137544_23524187.jpg



              うちの巨大化したシルバが小さく見えるぞ~。

12歳ラブちゃんに会ってきました_f0137544_23525616.jpg



               でもやっぱダイエットはした方が良さそうよ。
      そら君もダイエット食だそうで、効果は今のところ???らしいのですが、
          巨大化していくのをそのままってのもまずいですよね・・・。

              まずは運動して、ダイエット試みてみるっか!

12歳ラブちゃんに会ってきました_f0137544_23531171.jpg



      今日のタマは、日中お留守番だったので、元気いっぱい走り回りました。
                       っていつもっか。

12歳ラブちゃんに会ってきました_f0137544_23532439.jpg



             強風で根からごっそり倒れてしまったでかい木。
                   ずいぶん前からこの状態。
    木は切ってあるけど、登山道はそのまま。修繕して頂かないと、ちと歩きにくい。

12歳ラブちゃんに会ってきました_f0137544_23533721.jpg



               でもタマにはこんな風景がお似合いだわ。
by tama2e | 2012-06-07 23:09
<< シャンプーとお仕事前にひと遊び まだまだタマ山で遊べます >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧