人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

寒いですね~

      桜が散ったら、すっかり新緑の季節になりました。が、寒いで~!


寒いですね~_f0137544_2253675.jpg


           タマのお散歩のついでに、わらび取ってきました。
         今日あく抜きして、明日の晩御飯のおかずになります。

寒いですね~_f0137544_22533094.jpg



      そろそろダニも元気になってきて、フロントラインやり始めました。

寒いですね~_f0137544_22534454.jpg



      しかしなんか寒いし、天気悪いしで、今年は畑仕事も遅れてます。

寒いですね~_f0137544_2254470.jpg



            タマにとってはこれ以上気温あがると、
   暑いのは苦手、走りっぷりが悪くなるから、寒いくらいの方がいいんだろな。

寒いですね~_f0137544_22542352.jpg



               散歩から帰ったら、犬猫団子。
   うちのにゃんずは、どうも仲が悪くて猫団子とやらを見たことがない・・・。

寒いですね~_f0137544_22543863.jpg



               犬猫団子は毎日見れま~す!
            ただし、タマとシルバペア限定だけどね。
by tama2e | 2012-04-21 21:00
<< お久しぶりです。 また水遊びです。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧