人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

さぼれなかった散歩

           久しぶりに雨が降りましたね!
植物にとっては恵みの雨ですが、今日は散歩さぼろうと思ってた思惑は、ぽしゃったぞ。
    しかも寒いので、ちょっと重い足取りでお散歩に行きました。

さぼれなかった散歩_f0137544_2255028.jpg


        タマは寒いくらいの方が、いいんだもんねぇ~。

さぼれなかった散歩_f0137544_2265070.jpg


     ここんとこあったかかったから、私の体はびっくりしてるわ!

さぼれなかった散歩_f0137544_2283867.jpg


           今月は、農作業に大忙しです。
      とりあえず苗は最低限度いるのは買ってきました。

ほとんどは種から育てて、これから夏にかけて、30種類を超える野菜を育て、収穫します。
         今年はいっぱい収穫できるかな???
by tama2e | 2011-04-19 22:11
<< 山中湖に行ってきました 山頂花見 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧