人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

期待したけど・・・。

          今週の雨で、近くの大山に雪が積もってる!
あわよくばいつもの山にも、まだ雪残ってるかなと思って、この寒い中行ってきました。

期待したけど・・・。_f0137544_2163540.jpg


                雪な~し!!!

   タマの足が埋まるほどあった雪が、跡形もなくなくなってました・・・・。
        やっぱ標高700メートルじゃダメっか・・・・。

期待したけど・・・。_f0137544_2185295.jpg


        今日は寒いし、さっさと帰りますか!走れ~!!!

期待したけど・・・。_f0137544_2110597.jpg


        私がジャーキー持ってるもんで、喜んで走ってきます。

期待したけど・・・。_f0137544_21112478.jpg


        私の魅力より、ジャーキーの魅力の方が勝るのか???
     でも、ケモノダッシュは回避できるので、それはそれでよしとしよう!

期待したけど・・・。_f0137544_2113228.jpg


          でも、雪遊びもう1回ぐらいはさせてあげたい。
       来週、もうちょっと標高のある奥の山まで足を延ばすっか♪
by tama2e | 2011-03-04 21:15
<< 寒いですね・・・。 久しぶりの快晴と梅の花見 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧