黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

タマ山の雪

昨日は、ちょっと積もってご機嫌だったんですが、朝起きたら庭にはほとんど雪なし・・・。
         ちょっと気温が高かったみたい・・・、残念!
 しかも日中は、雪のような霙のような、雨のようなもの降って、またとけてしまったよ~。


f0137544_20491114.jpg


     大丈夫!タマ山はまだ白いので、雨降ってたけど、行ってみました♪

f0137544_20502712.jpg


       登っていくと、場所によってはどっさり雪がありました~♪


f0137544_20514155.jpg


             ひとっ走り、いくで~!!!

f0137544_20524947.jpg


     さっきまで雨やったんやけど、雪になって吹雪いてるんやけど・・・。

f0137544_20535590.jpg


     明日には天気回復してタマ山の雪はなくなるでしょう・・・、残念!

f0137544_2055533.jpg


  でも、標高上がればまだまだ雪が残ってるはず、1時間登れば、雪遊びできるはず。
             来週時間作って出かけるぞぉ~♪
[PR]
by tama2e | 2011-02-12 20:58
<< 雪だるま 降ったで、降ったで、積もったで! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧