人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

新鮮なものに限る!

最近タマ山は整備の時期で、業者さんがいろんなとこ直したり、間伐したりしてくれてます。

新鮮なものに限る!_f0137544_22512550.jpg


  結構太い木なんかも切られたりなんかします。日差しが届いて、明るくなるかも。

新鮮なものに限る!_f0137544_22515562.jpg


      枝なんかは、ちょうどいい長さに切られて根元に置いてあるので、
           しばらくタマの遊び道具には困らないかな。

新鮮なものに限る!_f0137544_22521429.jpg


切られてしばらくすると、投げるとポキっって折れてしまうので、新鮮な切りたての棒の方が、
              丈夫で遠くまで投げられます!

新鮮なものに限る!_f0137544_22523123.jpg


              噛み心地の方もよろしいようで♪

明日は雨らしい、久しぶりにゆっくりできます。ちょっと山続きで、足は乳酸バリバリです。
         連日の雨はご勘弁ですが、たまの雨はいい休養です。
by tama2e | 2010-10-08 21:38
<< また熊騒動??? 運動の秋!タマ家は山歩き。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧