人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

夏も終わる!水遊びしなきゃ!

     天気予報を見ると、今日と明日で夏の暑さは終わりっぽい♪
 もう山にお散歩スライドしてますが、いざ、夏が終わると水遊びも捨てがたい!
           さぁ、夏の最後の水遊びやで~♪

夏も終わる!水遊びしなきゃ!_f0137544_21395288.jpg


     イノシシ湖も、だいぶ秋の気配を感じるようになりました。

夏も終わる!水遊びしなきゃ!_f0137544_21401479.jpg


        豪快な水しぶき見られるのも、あと少しです。
 水が冷たいと、さすがのタマも水には入るけど、テンションはちとダウンします。

夏も終わる!水遊びしなきゃ!_f0137544_21404292.jpg


  水から上がって、草むらは行ったと思ったら、蜘蛛の巣くっつけてきた~!

夏も終わる!水遊びしなきゃ!_f0137544_21405933.jpg


           次は、花粉いっぱいつけてきた~!

夏も終わる!水遊びしなきゃ!_f0137544_21411716.jpg


           しっかり、川で洗って帰りました。
  あの猛暑、うんざりだったけど、いざ夏が終わると寂しくなりますね・・・。

でも、あの猛暑で今年は栗、虫食いは多いし、収穫も少ないです。野菜もでき悪かったし。
         これからは、いつもの秋や冬になるのかな??
by tama2e | 2010-09-21 21:04
<< 真夏日の川遊びは最後かも B-1グランプリに。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧