人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

B-1グランプリに。

      今日、午後からB-1グランプリに行ってきました~!!
  3会場で開催されてて、徒歩でもちょっと3会場まわるのは近くない距離、
            自転車で行って正解でした!

B-1グランプリに。_f0137544_21215489.jpg


 富士宮焼きそば、横手焼きそばは、午後から行ったんだけどもう売り切れ、残念!
 かしわ←トリ肉入りのひるぜん焼きそばとあいがけ神代カレーを第1会場でゲット。
 2,30分待ちは当たり前、中には1時間半待ちのも、さすがにあきらめました・・・。

B-1グランプリに。_f0137544_20454589.jpg


腹ごしらえしたことやし自転車でもうひと走りして、河川敷と野球場の第2会場到着!

B-1グランプリに。_f0137544_20474941.jpg


              す、す、凄い人・・・。
     食べ物では並びたくない主義なんですが、頑張りましたよ~。

B-1グランプリに。_f0137544_21221297.jpg


      上から三崎マグロラーメン、オホーツク北見塩焼きそば、
そして私のお目当て、高砂にくてん、あかし玉子焼き、この味、この味、懐かしかった~♪
    やっぱり、生まれ育ちが関西なもんで、関西のもんが口に合います。

          殿堂入り目指して、明日も頑張って~!

  帰りは市役所の神奈川食の祭典ロコフードフェスタによってメンチカツ買って、
             大満足で帰ってきました。

 早いとこでは正午過ぎ、午後には売り切れ店続出、まだまだ食べたいもんあったけど、
           待ち時間とお腹がいっぱいで断念!
  しかし久しぶりに楽しいイベントでした。また来ないかなぁ。明日もやってます。
       お時間ありましたら、厚木へどうぞおいでくださいね。

B-1グランプリに。_f0137544_21253666.jpg


    人混みなんてまっぴらごめん、タマは誰もいない山の方がいいそうです♪
by tama2e | 2010-09-18 21:00
<< 夏も終わる!水遊びしなきゃ! 山シーズンに無理やり入ってます。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧