人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

銀杏調査

     もうこんなに暑いし、まだ蝉も鳴いてるのに栗が落ち始めました。
うちの栗の木、まだ若い木なので、実も大きく食べきれないくらい収穫できたのですが、
今年は、虫食いが多い・・・。収穫減です。猛暑のせい???なのかなぁ。

       今日はちょっと早いけど、銀杏調査に行ってきました。



銀杏調査_f0137544_2132334.jpg


             暑かったけど、タマも一緒に。

銀杏調査_f0137544_21324068.jpg


  途中、カエルくんみっけ!跳ねるカエルくん、追いかけるタマ、頑張ってたけど、
              また逃げられました~♪

銀杏調査_f0137544_21345368.jpg


 去年は確か、10月はじめくらいにいっぱい拾ったような気がしたけどなぁ・・・。
      今日は、青い実が落ちてて、臭くない実を拾ってきたけど、
               食べられるかは???

        猛暑だったので、銀杏の方の収穫の方はどうかな?

銀杏調査_f0137544_21364951.jpg


    週に1回は銀杏ポイントに銀杏調査に行かなきゃ。タマも行くんやで~!
      ほかにも何箇所か銀杏ポイントあるんで、調査に大忙しかもよ。
by tama2e | 2010-09-04 21:40
<< 暑い中山歩きだよん。 タマ山へ行ったどぉ~。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧