人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

久しぶりに山に行ってみたけど、

今日は、久しぶりに山に行ってみたんですが、暑かった~!汗だくになりました。

久しぶりに山に行ってみたけど、_f0137544_23125631.jpg


    タマも暑そうです・・・。しかも種いっぱいついてるし・・・。
    しっかり雑草達は種付けて、季節はちゃんと進んでるようです。

久しぶりに山に行ってみたけど、_f0137544_23131195.jpg


     暑いけど、やっぱり山は楽しいみたいで、嬉しそうでした♪

ちょっと今日山に行ったのは、来年のレースにエントリーして、練習しなきゃと思い、
         この暑いのについ行ってしまいました~。

           http://www.4deserts.com/

 来年の11月のネパールに出ます!海外レースは、サハラ以来11年ぶりです。
      思ったよりきつそうなんで、ちょっと焦ってます・・・。
        完走目標で、練習頑張りまっす!タマと一緒に!
by tama2e | 2010-08-19 22:23
<< こうちゃんのマイブーム 山の天気は気まぐれ。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧