黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

山のお散歩コース

   ここんとこ水遊びばっか、ちょっと私もタマも飽きてきました・・・。
夕方、ちょっとは涼しくなるタマ地方、久しぶりに山のお散歩コースに行ってきました。


f0137544_21461057.jpg


          久しぶり~!やっぱ、山はええなぁ~♪

f0137544_21462455.jpg


     ベンチに目を向けると、あれっ、見覚えのあるものが・・・・。
タマの水飲みをどこかで落としたと思ったら、ここにありました~、しかも1か月以上も前。
           よくぞ、そのままで残っていたもんだ!

でも、でも落としたと思ってたので新しいの買ったばっか、あちゃ~、タイミイング、悪っ。
              2つになっちゃった・・・。

   挙句の果てに、今日は携帯蚊取り器を落としてきた、あーーー、何やってんだか!
                 暑さのせい?

f0137544_21464263.jpg


        タマは暑いながらも、楽しそう。やっぱ山の方が好きなのね。

f0137544_21465948.jpg


          蚊も多かったけど、いろんな虫たちもいました。
      おとっとっと、虫君命拾い、危うくタマに踏まれるところでした!

     早く山に行けるような気候になって欲しい!やっぱ、お散歩は山が一番!
[PR]
by tama2e | 2010-07-24 21:28
<< 新しい爪とぎベット 暑いですね・・・。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧