黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

暑いですね・・・。

      今日もまた暑かったですね・・・。いつまで続くんやろか?
     夏は嫌いな季節ではないけど、暑すぎるのはちょっと困ります!

f0137544_2248748.jpg


       今日は3段堰堤のとこで遊びますが、イマイチ乗り悪し。

f0137544_22482431.jpg


   で、ここんとこ遊んでるポイントで。木の棒投げてるのに取ってよーーー!
            しばらく動きたくないらしい。
    エアコンとこにいるけど、やっぱ外に出ると暑いので、連日のこの暑さ、
           黒犬にとってはこたえるようです。

f0137544_22484021.jpg


     ようやく動き出したと思ったら、砂場で石サッカーにエキサイト。

f0137544_22485774.jpg


   タマは楽しそうなんだけど、ちゃんと洗ってもなかなか取れない砂、家の中、
         じゃりじゃりになって、ちょっとお掃除大変です。

f0137544_22491796.jpg


       しっかり洗って帰りましょう!今日の水しぶきは控えめかな?
          タマも私も、この暑さに負けないようにしなきゃ!
[PR]
by tama2e | 2010-07-22 21:53
<< 山のお散歩コース タマ川と突撃訪問しちゃいました。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧