人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

イノシシ湖に

            この時期は川、川、川、水遊びネタばっかのタマブログです。
    今日は、草むしりに大忙しだッたので、近くのイノシシ湖でお散歩済ましちゃいました♪
           草の伸びるのが早いこと早いこと!畑が草原状態でした・・・。
         あと1週間ぐらいで、普通の畑に回復できそうです、頑張りまっす!

イノシシ湖に_f0137544_22235741.jpg


              こんだけ暑いと自分から水の中へ直行です。
         来週からまた梅雨空らしい、貴重な晴れ、いっぱい遊んでや♪

イノシシ湖に_f0137544_222417100.jpg


    今日は、ほとんど水の中から出ないで、ずっと水の中、暑かったんやねぇ~。

イノシシ湖に_f0137544_2224386.jpg


          ひと休みするのも水の中、お尻冷えませんかぁ???

イノシシ湖に_f0137544_22245886.jpg


                       大満足や!
            なんとか梅雨空に負けず、遊ばなきゃねっ。
by tama2e | 2010-07-10 21:52
<< タマのツボは三毛猫ちゃん 久しぶりのタマ川 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧