人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

タマ川の様子は?

             今日は、暑いしか言葉に出ないぐらい暑かった~!
         今日も晴れを有効活用してきました。来週から雨だもんね~。

タマ川の様子は?_f0137544_21473926.jpg


         タマ川に来たでぇ~!ここは町よりは涼しいけど、やっぱ暑っ。

タマ川の様子は?_f0137544_2148849.jpg


                水質はどうかな?飲んでチェックです。

タマ川の様子は?_f0137544_21482779.jpg


        やっぱ堰堤の近くは涼しい~☆夏場はここに逃げ込むようだね。
               遠出はできないけど近くの避暑地も悪くない!

タマ川の様子は?_f0137544_21485982.jpg


                  川沿い歩いていると、タマ何かを発見♪

タマ川の様子は?_f0137544_21491620.jpg


                      こんにちは~、シマヘビ君!
            タマにはケモノセンサーもついてるけど、ヘビセンサーも装備。

タマ川の様子は?_f0137544_21494245.jpg


   ほらプールやで!せっかく来たのに、別に泳ぎが好きなわけじゃないタマは泳がへんし・・・。
           梅雨時の雨でまた川の様子は変わるかもしれないけど、
             なんとか1か所はプールあって、今年も遊べそう。

        でも、タマを泳がすには、ちょっとテンション高いワン友連れて来なきゃ!

タマ川の様子は?_f0137544_2150168.jpg


               やっぱ一人だと、走りまわっている方が好きです。
by tama2e | 2010-06-12 21:19
<< 蒸し暑っ。 梅雨に入る前に行っとかなっ。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧