人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

トイレは外派

                 今日はタマ地方は、ずーーーと雨・・・。
             天気がいい日は、タマと出かけることが多いですが、
雨の日はタマ置いて買い物に行くことが多いです。今日は追加分の野菜の苗を買ってきました♪
                   今年の出来は天気次第かなっ。

トイレは外派_f0137544_21355471.jpg


     雨の日は、自宅待機や留守番の多いタマですが、どうしてもトイレだけは外派。
    そしてトイレに出すと、遊んでしまうんですよね・・・。土砂降りでもお構いなし・・・。
       だいぶあったかっくなって、雨の日に「トイレに出すのも楽になりました♪

     なにぶんタマのトイレは、周りは何もない畑、吹きっさらしで冬場は地獄です。
               唯一いいとこは家の隣にあることかなっ。
               明日はいいお天気になりますように・・・。
by tama2e | 2010-05-11 21:28
<< 気持ちいいお散歩 疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧