人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

タマ地方も開花宣言!

         3連休の間に、東京や横浜では桜の開花宣言出ましたねぇ~♪
                       さて、タマ地方は?

タマ地方も開花宣言!_f0137544_21371653.jpg


                        やっぱり開花♪
             先日の強風にも負けずに頑張って咲いてくれました!

先日の強風、タマ家では酷い目に逢いました。11時、停電・・・。しかもお風呂入ってたし・・・。
     朝4時には復帰してくれましたが、電気のない生活は、辛いもんですね・・・。

タマ地方も開花宣言!_f0137544_1554173.jpg


 近くのおうちでは、屋根が吹き飛び、小屋はすってんころりんしたりと被害がありましたが、
      ごっつい家は揺れましたが、タマ家なんとか持ちこたえてくれ被害なし。
                 いや~、風はこりごり。怖いです。

                春といえば、色々楽しみがあります。

タマ地方も開花宣言!_f0137544_15541843.jpg


       裏で採れたふきとやっぱ、潮干狩りであさり君!早速干狩ってきました。
てんこ盛りの今日はバター焼き堪能しました。バケツいっぱい採ってきたのであと3日は続く予定!

タマ地方も開花宣言!_f0137544_15543765.jpg


                   今日もタマは飛んでました♪

タマ地方も開花宣言!_f0137544_15545511.jpg


              サクラ咲いたでぇ~、サクラ咲いたでぇ~!!!
                     みんな知ってるって!
by tama2e | 2010-03-23 21:50
<< 久しぶりのラン あぢっ~とメイドさん >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧