人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

便利なもののはずが・・・。

   先日カメラ水没して、修理出そうと見積もりしたら、4万円ちょっとかかるとのこと・・・。
              修理は諦めて、新しいのを買うことにしました。

  レンズは無事だったので、ボディだけ購入。ちょうど、新しいモデルが出る前だったらしく、
      お安くなってたのもあって、大型量販店より安かったネットで購入しました。

便利なもののはずが・・・。_f0137544_20135780.jpg


                  そして送られてきたのはこちら。
       宅急便屋さんから受け取る時に、やけに大きい箱だなと思ったんですが、
  段ボールの周りをまいてた紙があったので、わからずお金だけ払って、受け取りました。

まさか、まさか炊飯器じゃないよねと思いつつ、箱の中身を確認すると、やっぱり炊飯器でした~!
                     なんてこった!!!

電話したら、向こうもわかってた様で、早速、今日発送してカメラ送ってくれるそう。明日到着予定。
           で、炊飯器は送り返すのですが、ちょっと面倒だわん。
      ネットでらくらくお買い物予定が結構面倒なことになっちゃいました・・・・。


               さて、タマですが天気良くないですよね・・・。
    私は、オリンピック観戦で毎日楽しんでおりますが、タマはちょっとスネてます。

便利なもののはずが・・・。_f0137544_2023507.jpg


                   イルカ君に八つ当たりです。
                  早くお天気回復して欲しいです。
by tama2e | 2010-02-15 20:25
<< 小雨のタマ山 開店休業中。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧