人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

サルと追いかけっこ。

                   最近、よくサルが出没します。

サルと追いかけっこ。_f0137544_21155535.jpg


 今日は、タマが見つけました。うちのシイタケ狙い、タマに一発かまされ、屋根に登ったサルと、

サルと追いかけっこ。_f0137544_21161072.jpg


                 畑の野菜に手を出してたサル、
                      「こら~!!!」
 私が追いかけたら、山に戻って行きました・・・。はぁ~、冬の間はサル、うちのあたりにいるから、
                 追いかけっこが続きそうです・・・。
    タマが追いかけたら、効果ありそうだけど、山まで追いかけて帰ってこないかも。
                  で、追いかけ役は人です。


          さて、タマですが、今日はさすがに雪遊びはお休み。
   今日は風もきつくて、寒い。なかなかこたつから出られず、夕方にタマ山に。

サルと追いかけっこ。_f0137544_21171128.jpg


  すっかり雪がなくなったタマ山、雪遊びできなくてちょっと物足りないかな、タマ?

サルと追いかけっこ。_f0137544_21173464.jpg


             でもやっぱり、雪がなくても坂道ダッシュ♪

サルと追いかけっこ。_f0137544_21175261.jpg


             雪がなくてもそれなりに楽しんでいる様子。

サルと追いかけっこ。_f0137544_2118950.jpg


           たまには軽いお散歩をのんびりするのもいいね♪
明日までは寒いらしいですね・・・。なんとか火曜日までは雪残っててちょうだいね~。
by tama2e | 2010-02-06 20:48
<< しつこく雪遊び。 またまた、雪ネタです。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧