人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

きれいな空見ると山歩きに行きたくなる!氷編

        さて、山を歩き終わって林道に出て、車のあるとこまで8キロほど。
                のんびり景色を見ながらお散歩です。

きれいな空見ると山歩きに行きたくなる!氷編_f0137544_2161291.jpg


            こんな感じの景色です。見ているだけで、癒されます。

きれいな空見ると山歩きに行きたくなる!氷編_f0137544_21583482.jpg


       結構湧水がところどころ流れてて、夏場は絶好の給水ポイントなんですが、
             さすが冬、一部の水は流れてても凍ってました・・・。

きれいな空見ると山歩きに行きたくなる!氷編_f0137544_21585250.jpg


                    あっ、やっぱり氷かじった!

きれいな空見ると山歩きに行きたくなる!氷編_f0137544_2159977.jpg


                 もっと先に行くと、もっと凄いのがあった♪
     そんな名もないような滝だけど、全面氷は見たの初めて!ちょっと得した気分♪

きれいな空見ると山歩きに行きたくなる!氷編_f0137544_21592844.jpg


        ちょっと先に行くと、こんな氷も。石投げて、カーリングに挑戦です。

きれいな空見ると山歩きに行きたくなる!氷編_f0137544_21594616.jpg


             更にちょっと先に行くと、こんな氷も。きれい!

きれいな空見ると山歩きに行きたくなる!氷編_f0137544_2201622.jpg


         足で踏むと簡単に割れたので、タマに。バリバリ、ボリボリ!

寄り道しすぎてすっかり寒くなり、お散歩のはずが寒過ぎて、途中からランニングとなりました。
        日も陰ってきて、薄着で・・・。こういい時は、自己発電が一番!

   で、ご機嫌だったお散歩でしたが、だいぶ下に降りてきて流れているわき水のとこで、
                       やってしまいました・・・。
 カメラ水没・・・。急いで水から出したけど、動かんし!!!明日、修理に持って行ってきます。
                            とほほっ。
by tama2e | 2010-01-24 21:39
<< タマの引き際 きれいな空見ると山歩きに行きた... >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧