黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

きれいな空見ると山歩きに行きたくなる!山歩き編

   今日は、あまりにも天気が良くって、あったかくって、きれいな青空、遠出してみました。

f0137544_21243433.jpg


      最近山歩きが流行ってる?!のか、日帰り登山の山々は、人が多いです。
 今日は特に日曜日、人を避けてマイナーな山、便の悪い山とも言いますが、行ってきました。
          しょっちゅうは行かないけど、真冬に来るのは初めてかな?
  ちょっとここも途中の道路が心配で、冬場は来ないのですが、タマ地方、今年は暖かい!
                  残雪もなく、余裕で来れました♪

f0137544_21244960.jpg


        しばらく来ないうちに、はしごに倒木。どうすんのかなと見てたら、

f0137544_2125677.jpg


                難なくクリアー、ちぇっ、つまんないの!

f0137544_21252494.jpg


         いつもこの荒々しい景色が好きでついここに来てしまいます♪
  土の山もいいけど、どちらかというと岩だらけの山のほうが好きです。歩きにくいけど!

f0137544_21254437.jpg


        写真のタマ、なんとなく逞しく見えるのは、やはり写真のせいかなっ。

f0137544_21255945.jpg


                        頂上到着!

f0137544_21261517.jpg


                       後は下るだけ!
       あまり人気のないコースなので、目いっぱい走らせてもらいました♪

f0137544_21263538.jpg


                  今日は、写真を撮りすぎました!
明日、もう一つアップします。山歩きの氷編。タマがオリンピックの競技にも挑戦しました。
               よろしかったら明日もお付き合いください!
[PR]
by tama2e | 2010-01-24 21:02
<< きれいな空見ると山歩きに行きた... 散歩は楽しいねぇ~♪ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧