黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

散歩は楽しいねぇ~♪

                  今日も元気にお散歩、お散歩♪

f0137544_220757.jpg


          来週、久しぶりに病院に行きます。ワクチン接種だけどね!
          久しぶりに体重測定です。痩せてるかな?太ってるかな?
    こないだは32キロ弱、いい感じだったので、維持できてればいいんだけどなぁ~。

f0137544_2202180.jpg


     結構動きにはキレがあるし、見た感じもちょうどいい感じっぽいんですが・・・。
                   測ってみなきゃ分かんない!
 自分の体重測定はあんまりうれしくないけど、タマの体重測定はちょっとした楽しみです♪

f0137544_2203771.jpg


                  落ち葉に埋もれて、嬉しそう~!

f0137544_220532.jpg


  走るのが大好きなタマなんですが、平地の方が走りやすいのに、傾斜地のほうがお好み。
                いつも勝手に行きたいとこ走ってます。

f0137544_2215100.jpg


                        ヒョイっと。
                 こんな道がお好みです。変な奴・・・・。


f0137544_2136529.jpg


                     帰り道、鳥の残骸発見。
     誰もいなくて、一見安全そうな山の中ですが、弱肉強食の世界、厳しいね~!
         羽を見て、何の鳥か分かれば、もっと山登りも楽しいだろうけど、
          聞いた先から、すぐ忘れてしまう。なかなか覚えられないです。
[PR]
by tama2e | 2010-01-22 21:40
<< きれいな空見ると山歩きに行きた... 小さすぎるおもちゃ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧