黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

初川遊び

       今日はあったかかったですね~。このまま春になればいいのにね~。
              こんだけあったかいと、やっぱ川でしょう~♪

f0137544_21301252.jpg


                 久しぶりに川沿いの林道コースに。
   結構好きな林道なんですが、厳冬期は、駐車場行くまでの道の橋の上が凍ります。
箱根のトンネル抜けたら、いきなり雪で車が滑って以来、雪、そして凍結は怖くてパスしてます。
          今日の天気だったら大丈夫!念のため真っ昼間に出発です。

f0137544_21302663.jpg


                     今年初の水遊びです。

f0137544_21344767.jpg


     この時期はほとんど人もいないし、ここから行く山も登山客まばら、水もきれいです。

f0137544_2131319.jpg


    水遊びした後は、川沿いの林道歩きます。久しぶりに、水の音聞きながらのお散歩です。
          片側急斜面の道なので、ところどころハシゴで歩く道を作ってます。

f0137544_21311686.jpg


        一応これもちゃんとした道。さすがにここでは忍者走りできないねぇ~。

f0137544_21313041.jpg


                    明日まではあったかいみたい。
                    さって、どこにお散歩行こうか?
[PR]
by tama2e | 2010-01-20 21:14
<< 小さすぎるおもちゃ タマ山復帰したぞ! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧