黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

ただ今皆勤賞

                    あっという間にお正月終了!
  元旦は、ニューイアー駅伝、2、3日は箱根駅伝のテレビ観戦で、駅伝観戦三昧でした♪
何年か前は、平塚中継所近くまで自転車で行ってたけど、今年もコタツでぬくぬく観戦でした。
        直接見ると感動するけど、やっぱコタツでゆっくり観戦が快適です。

駅伝の影響?!その後しっかりタマ山でひと汗かいて、今のところ、タマ山には皆勤賞です。

f0137544_21474377.jpg


                  そして今日もやっぱり、タマ山♪
      ランが休みなので、タマ山でいっぱい遊んでもらうしかないのよねぇ~。
            お陰で今年は、正月太りしてないような気がします。

f0137544_2148741.jpg


            標高は大したことないくせに眺望だけはいいタマ山です。

f0137544_21482677.jpg


                 山さえ行ってりゃ、ご機嫌のタマです。

f0137544_2149493.jpg


                     山頂の神社に参拝です。
     今年こそ、宝くじが当たりますように・・・。でも、お賽銭忘れました!大丈夫かなぁ。

f0137544_21491851.jpg


                        山での快走で、

f0137544_21494024.jpg


       シャンプーの香りもブっ飛んでしまいました・・・。もうすでに、埃っぽいです。

f0137544_21495425.jpg


           初詣はもう、元旦に済ましましたが、明るい時間にもう一度。
               三が日も終わって、すっかり静かになりました。

                    三が日は、誰でも鐘突き放題。
    元旦に混んでたので突かなかったのがまずかった!今年は鐘突き損ねてしまった・・・。


            年が変わっても相変わらず、元気いっぱい過ごしてます♪
[PR]
by tama2e | 2010-01-04 21:17
<< 久しぶりにニャンズ あけましておめでとうございます。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧