人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

タマ山復活!

    すっかり涼しくなりましたね~。今日は晴れ間なかったので、長袖の出番でした。
                 もう、川遊びは今シーズン終了です。

タマ山復活!_f0137544_223817.jpg



                      タマ山に完全復活!
    川遊びは行き帰りに時間かかりので、川に行く時間に合わせて行動してたのですが、
                 山にお散歩に行く方がうちからは近い!
時間がない時でもある時でもコースを選んで行くことができるので、一日の時間割が楽になります♪

タマ山復活!_f0137544_2232552.jpg



                  久しぶりに芝生無料ドックランに。
       ちょうど整備の人が入ってて、草刈りしたばっか、快適な走り心地~♪

タマ山復活!_f0137544_224092.jpg



             久しぶりに来る所は、テンションが上がります。
 やっぱタマは水遊びより山の方が好き。いろんなニオイするし、景色も刺激があっていいみたい。

タマ山復活!_f0137544_2242321.jpg



               唯一の心配は、やっぱケモノダッシュ・・・。
今シーズンも気をつけなきゃ!最近は、タマのしぐさでヤバそうな時がわかりますが、油断は禁物!

タマ山復活!_f0137544_2243955.jpg



                ケモノダッシュなんかせえへんでぇ~!
             その怪しげな表情・・・、100%は信用できんわ!

  今日もコウロギ追いかけとったし・・・。タマは、動くもん=追いかけなきゃだからねぇ~。
                でも、獲れ試しはない!狩りは下手です。
by tama2e | 2009-09-19 21:41
<< レブンちゃんと会いました。 シャンプーとごっそり抜け毛 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧