人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

アイリちゃんとアークちゃん

今日は、アーク家で保護されていたアイリちゃん、急きょ、今日、里親様にお渡しすることになり、
          アークちゃん、 そして、本日の主役アイリちゃんが来てくれました♪

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_2150458.jpg



                       アイリちゃん♪
                   いいご縁に恵まれました。
     アイリちゃんの新しい船出に立ち会うことができ、とっても嬉しかったです。
                  とっても優しい里親様でした。

アークちゃんも、タマもアイリちゃんのお見送りをして、その後、うちの近所で遊ばせようということで、
              グランドに行ったものの、めっちゃ暑いやん!!!
                無風・・・、じっとしてるだけで汗がたらり・・・・。

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_2151375.jpg



              立派な毛皮着たアークちゃんは木陰で動かんし・・・。

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_21513374.jpg



              タマだけ元気いっぱい!くそ暑いのに走ってるし・・・。
アークちゃんが来てくれたのが、よっぽど嬉しかったらしい。誘うけど、アークちゃん拒否、暑いもん。

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_2151513.jpg



     こりゃだめだってことで、川に移動!アークちゃんも元気復活!仲良く石待ちの2頭。
 ほとんど石で遊ぶことはないタマですが、今回は、アークちゃんに連られて、石を追いかけます。

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_2152955.jpg



                        仲良く石の物色中!

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_21572285.jpg




    石待ちのアークちゃん、石咥えたまま、石投げると追いかけます。そんなに石好きなん?

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_0345237.jpg




       タマは、途中で石に飽きてしまって木の棒に。この棒はアークちゃん興味なし。

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_21525918.jpg



   さすがにこの大きいのは一緒に追いかけたけど、タマのツルの一声でアークちゃん、撃沈!
                 咥えて走って、アークちゃんに自慢してました。

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_21531382.jpg



                  でも、やっぱり欲しかったよう、横目でジロリ。

アイリちゃんとアークちゃん_f0137544_21532970.jpg



             そして例の如く、集合写真。3分の一坪ぐらいに収めてみました♪

            今日は、アイリちゃんの新たな旅立ち、そしてアークちゃんと遊んだり、
                    いっぱい嬉しいこと楽しいことがありました。

                        アイリちゃん、幸せになってね!
by tama2e | 2009-06-23 21:10
<< 暑いけど山 水たまりなんてへっちゃらさっ。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧