人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

困ったときのラン、助かります!

                   今日も嫌な感じの雨でしたねぇ~。
       まだ山のお散歩に行く元気もないので、こんな日はやはりランでひとっ走り。
  雨の止み間に行ってきました。こんな日は貸切です。だって、ランの中は水溜まりいっぱい!

困ったときのラン、助かります!_f0137544_20372950.jpg



       水溜りなんて、なんのその!気にしない、気にしない!走れりゃいいのよ!

困ったときのラン、助かります!_f0137544_20374741.jpg



       お気に入りの黄色いボールとサッカーボール、両方欲しい欲張りタマ・・・。
          押さえられたら、投げられへんし、蹴られへんやんかーーー。
       こういうときは、サッカーボールはハンド、奪い取って手で投げちゃいます♪

困ったときのラン、助かります!_f0137544_2038615.jpg



            しかし、一人遊び下手なタマは1時間もすれば飽きる・・・。
歩いている分は何時間でも歩けるのですが、同じ場所で景色の変わらないとこでは退屈なようで、
                  ランでゴロン・・・、うたた寝し始めます。
                   やっぱ、ワン友いないと退屈らしい。

     明日は、天気いいみたい。体調みがてら、明日は山のお散歩再開してみようかな?
                      順調に体調は回復中です♪
by tama2e | 2009-05-08 20:10
<< 山のお散歩再開♪ 復活です! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧