人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

復活です!

                        お久しぶりです!
               皆さんにご心配かけましたが、なんとか復活です♪

       4月の27,8日から、体調悪くなり、近所の病院に行ったものの改善せず、
29日水も食事も取れなくなり、休日診療の病院へ、そのまま監禁点滴生活(入院)となりました。
         まぁ、病名は急性扁桃炎、いつもはこんなにひどくならないのですが、
                   20年ぶりに大暴れしてしまいました!

3~5日は外せない仕事は行っていたので、5月2日には退院、そのまま怒涛のGWの仕事こなし、
                       ちょっと一息つきました♪
         まだGWの仕事の疲れもあり、体調は50%ぐらいかなっ。寒いしねっ。
                   でも、ちゃんと回復しつつあります。

       3日間でしたが、監禁点滴生活は辛かった・・・。これに懲りて日頃から摂生して、
                今回みたいなことにならないようにしなくては!
     一応扁桃腺の手術薦められたけど、1週間の入院らしいので、できればしたくないです・・・。

         元気が取り柄のタマブロ、これからも元気いっぱいで頑張りたいと思います♪

復活です!_f0137544_2044448.jpg



   GWの仕事はタマは留守番、世間では楽しいGWはずがそんなこんなで、タマにとっては、
                          散々なGWでした。

復活です!_f0137544_20442256.jpg



                 飛んだり、跳ねたり、走ったり元気いっぱいです。
  まだ私も絶好調ではないし、ここんとこ雨、山のお散歩はお休みで、ちょっと元気余ってます。

復活です!_f0137544_20444063.jpg



    来週あたりからは復活できそうなので、罪滅ぼしにいっぱい遊んであげようと思います♪

復活です!_f0137544_2055266.jpg




                    ご心配いただきありがとうございました。

                 まぁ、ぼちぼちとまた更新しますので、よろしくね♪
by tama2e | 2009-05-07 20:27
<< 困ったときのラン、助かります! 野良パパ散歩 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧