黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

お散歩のはしご

   今日は寒かった・・・、さすがに川に行く気になれず、涼しいし、昨日は私が運動不足、
                   今日は山にタマをつきあわせました!
久しぶりに崖のコース、雪が降ったときにはよく行ってたんだけど、ここんとこご無沙汰でした♪

f0137544_22442347.jpg



          一応登山道は、鳥獣保護区、タマもケモノ、保護してもらえるかなっ。
 結構、涼しくて山歩きにはちょうどよかったんですが、曇りで天気イマイチ、午後から行くと、
        ひと組だけ行きに会っただけで、のびのびとお散歩させてもらいました♪
                  GW中は、こうはいかないだろうな・・・・。

f0137544_22443681.jpg



             えっほ、えっほ、足元は悪い登山道、登っていきます。

f0137544_22445331.jpg



            これからの登山シーズンのために、ロープ新調されてました♪
   足元は悪いが、脇には木々が生えているので崖に落っこちることはないので、安心です。

f0137544_22451110.jpg



                         どこでも走りたがるので・・・。
                       今日もなんとか無事に下山です♪

                 そのあとちょっと、イノシシ湖に用事があり、もうひと遊び!

f0137544_22452542.jpg



                        ちょっと休んだだけで復活です!
                明日は一日中雨らしいので、いっぱい遊んでもらいましょう!

f0137544_22454097.jpg



      この寒さで、水に入るのは入ったけど、今日は気乗りしないみたい。寒いもんなぁ~。

f0137544_22455516.jpg



                 水に入るまいと、手前で急ブレーキかけとりました。
    久しぶりに思いっきり遊んで、今日の夜はおとなしいです。涼しいからいっぱい遊べました♪
[PR]
by tama2e | 2009-04-24 21:14
<< 野良パパ散歩 荒技石サッカー習得! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧