黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

久しぶりのグランド。

        今日も日中は暑くって・・・、ちょっと涼しくなってからのお散歩です♪

f0137544_2136141.jpg



昨日ぐらいまではまだ花見客がいたので、花見客用の駐車場に使われていたグランドの駐車場、
        やっと桜も散って静かになり、グランドもやっと貸切になりました~。
            でもここんとこの晴れ続きで、土のとこは砂埃が凄い!

f0137544_2136307.jpg



                久しぶりなんで、よく走ってくれました!
黒く見えるのは、一応テニスボール、砂の上に投げるとまっ黒け、例の如く現地調達ボール♪
  こんだけジャンプして普通のボールは取れるのに、フリスビーは相変わらずできません。
                    たぶん、一生できないなっ。

f0137544_2137062.jpg



 今日はなんとか30分ぐらいは飽きないで、ボールで遊んでくれました。久しぶりやったもんね。
            暑いしねっ。休憩しながら、水飲みながらのボール遊び。
        休憩していると鳥の声、そして今の時期は、よくキジ君がないてます。
             ホント、今の時期のお散歩は楽しいし気持ちいです。

f0137544_2137165.jpg



             タマ山近くの山々も、新緑で寂しい景色から変身です。

f0137544_2101596.jpg


                   グランドの周りに、フキがいっぱい♪
いつもご近所のおうちのフキ、いつでもどうぞって言われているので、この時期はいただくのですが、
                         ここのも良さそう♪
  ワンコのお散歩には行かない場所なので、十分食べれる!もう少し大きくなったらいただこう♪

f0137544_2144879.jpg


    ソメイヨシノの桜のお花見し損ねた方~、まだまだしだれは、きれいに咲いてますよ~♪
[PR]
by tama2e | 2009-04-13 21:06
<< 持て余した体力の行方。 桜もおしまい、虫君が登場。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧