人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

タマなし、潮干狩り

            春といえば桜なんですが、潮干狩りの季節でもあります!
やはりタマ家は、花より団子!今日は、潮干狩りに行ってきました♪ここ数年のタマ家のブームです。

タマなし、潮干狩り_f0137544_2130643.jpg



       干潮時間の前後2時間が狙い目!時間が勝負なんで、タマは留守番です。
タマがアサリ掘ってくれるんだったら連れて行ってあげるんだけどね。砂掘るだけしかできないです。

タマなし、潮干狩り_f0137544_21302089.jpg



                 3時間ほど膝まで入って、頑張ってきました♪
                         早速タマの検閲です。

タマなし、潮干狩り_f0137544_21303789.jpg



           もしかしたら、タマももらえるかもという淡い期待に、思わずポーズ・・・。

タマなし、潮干狩り_f0137544_21305462.jpg



              砂抜きのために入れてある海水飲んで、グエってなったタマ。
             ほとんど海には行ったことないので、海水の味は初めてかなっ。

 いや~、ムキになって掘ったら、腰がガクガク、シャベル持ってた手も痛いし、水に入って冷えて、
                      体もぐったり疲れてしまいました・・・。
            でも早速、バター焼きとみそ汁に。うまい!これだからやめらんない!
  山や海でなんかとってきて食べるの大好きです。春はいろいろあって、採集活動は楽しい♪♪
by tama2e | 2009-04-09 21:16
<< この天気じゃ、水遊びでしょ~! 桜三昧。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧