人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

落ち葉大好き!

桜が咲き始めて、たくさんの人が来ていて散歩はしにくいんだけど、やっぱ咲き具合は気になる!
                  やっぱり今日はタマ山に行ってきました。

落ち葉大好き!_f0137544_2125572.jpg


                 タマ山の標準木、こんなに咲いてきました♪
 いつも一番に咲くところなので、これからだんだん他の桜の木もじゃんじゃん咲いていきます。

落ち葉大好き!_f0137544_2261672.jpg



                    ちょっと人のいないとこで、放牧♪
       お気に入りの場所、落ち葉がいっぱいたまったとこで、落ち葉布団で休憩。

落ち葉大好き!_f0137544_2263232.jpg



              こんなに走りにくそうなとこでも、やっぱり走りた~い!
               落ち葉の滑り具合が、なんともいえない快感らしい♪

落ち葉大好き!_f0137544_2264589.jpg



                毎年、この場所には大量の落ち葉がたまります。
 風向きでどうしてもここに溜まるらしい。私は歩きにくいけど、タマにとっちゃ楽しい遊び場所です。

落ち葉大好き!_f0137544_227353.jpg



          この時期、いろんな人が山に登ってくるんで、よく道聞かれたりします。
                 今日は子供さんとはぐれた家族と会いました。
             その後降りたらその家族と会って、無事再会できたようです。
 結構、山歩きに慣れていない人も多く、ヒールのある靴で登ってきたり。ちょっとひやひやします。
      せっかく花見に来て、怪我じゃシャレにならない。みんな気を付けてほしいです。
              大したハイキングコースではないんだけど、油断大敵です!

            
by tama2e | 2009-03-31 21:43
<< 巨大大根を食らう! 川沿いのお散歩コース >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧