人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

段ボール大好き

               桜の開花宣言されてから、季節逆戻りで寒い・・・。
今週末にはかなり咲くと思われた桜、まだまだちらほら咲きです。こんだけ寒いと桜も風邪ひくよね。

段ボール大好き_f0137544_2213438.jpg


           この分だと、週末はちょっと花の寂しいお花見となりそうですね。


                       今日は、タマネタはなし。
    うちではなんか買った時に入ってた段ボール、いつも何日かは置いておいてあげます。

段ボール大好き_f0137544_234048.jpg



                   段ボールといえば、やっぱ、猫でしょ~♪
早速、特攻隊長こうちゃんがやってきた。いつもなら、ピョ~ンって入ってしまうんですが、慎重です。

段ボール大好き_f0137544_2341726.jpg



     最初は立ててたのですが、いちよう高さ確認して、入ったらやばいって思ったみたい。
                   今回は、結構高さのある段ボールです。
              入れないので横に倒してあげると、早速入っていきました。

段ボール大好き_f0137544_2343559.jpg



       荷物来たら、必ずやってくるのはニャンズ、中身より、段ボール目当てなのかも。

段ボール大好き_f0137544_2345155.jpg



   うちのニャンズも、もうりっぱな成猫、日ごろは寝ていることが多いけど、目新しいものがあると、
                         活発になってくれます。

段ボール大好き_f0137544_235658.jpg



                こういう狭いとこは、落ち着くようで、リラックスムード♪

段ボール大好き_f0137544_2352051.jpg



        たぶん夜になったら、誰かが中に入ってウツボになり、誰かとやりあうんだろうな~。
         毎晩、大運動会開催されているので、本日は、ウツボ競技で盛り上がりそう?!
                    うつぼ役は、下見充分のこうちゃんだなっ。
by tama2e | 2009-03-26 22:33
<< なんてことない一日。 親分のボール >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧