人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

コテツ君と親分がやってきた!

           今日は、コテツ親分のコテツ君と親分が遊びに来てくれました。

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_23205053.jpg

   今日は時間もあるし、今日のあったか陽気、さぁ、タマ川へ行くでぇ~!おおおおっ!!!

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_22362122.jpg



      慣れない場所と、雰囲気、おまけに水量も多いので音も凄い、ちと戸惑うコテツ君。
   親分の近くはなれないコテツ君に業を煮やし、親分走る、コテツ追いかける、タマもついて行く!
            いつも会って30分ぐらいこんな感じで、これがなかなか面白い♪

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_22364728.jpg



  まだこの時期、川の水は冷たいので、なかなかコテツ君は水に入らず、タマのはしゃぎっぷりを、
                          じーーーと観察中。

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_2237889.jpg



                しばらく会わないうちにコテツ君、崖下りも習得してて、

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_22373171.jpg



       登山道しか歩けなかったのに、がげ登りも習得、すっかり山犬化しておりました。
                  かなり頑張ってこの日のためにコソ練したなっ♪

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_22374576.jpg



   すでに水遊びシーズンインしているタマは、ズブ濡れ、コテツ君もいるので大ハッスルして、
                  水があろうが無かろうが、走りまくります。

        山の天気は不安定、急に曇ってきて涼しくなってきたし、山遊びもしたくなり、
       急きょ、場所変えてもうひと遊びしよっかってことで、戻ってタマ山に行くことに!

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_223849.jpg



                        うちの前の畑で、ひと呼吸♪
               親分は今日も正装のジャージーで来てくれましたよ。

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_22405845.jpg



                          第2セット、タマ山。
     タマ川とタマ山、両方一日で行った人はコテツ君と親分だけ、なかなかタフな親分なのよ。

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_22382245.jpg



                めでたく頂上到着!頑張ったご褒美におやつタイム!

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_22383817.jpg



      さすがに川と山の2セット、いっぱい遊んでお疲れかな?2頭並んで黄昏タイムです。

コテツ君と親分がやってきた!_f0137544_2239092.jpg



                    そしてやっぱ、ラブラブ写真で締めかな?
              途中、アークちゃんの拗ねた写真のメール届いたけどね・・・。

     今日はいっぱい遊んだね~、ありがとう、コテツ君と親分、またよかったら遊びに来てね~♪
by tama2e | 2009-03-19 21:40
<< 元気復活! 日陰大好き♪ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧