人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

川沿いのお散歩

  今日は、天気が良くって散歩日よりだったんですが、もうそろそろ畑の準備しないとまずい。
          午前中は、手入れの悪いタマ家の畑、まずは草取りのお仕事です。
来週中には草取りも終わり、耕運機かけられるかな。まずはじゃがいもから、畑作業も忙しくなるわ。

川沿いのお散歩_f0137544_2211686.jpg



           春の日差しが気持ちよかったので、川沿いのお散歩コースです。
さすがにこの陽気、真冬はだ~れもいなかったけど、人がちらほら、人を避けて人のいないとこまで、
                             歩きます。

川沿いのお散歩_f0137544_22111141.jpg



                          川の水の味よ~し!

川沿いのお散歩_f0137544_22111532.jpg



                             水温よ~し!

川沿いのお散歩_f0137544_22111823.jpg



              川のチェックも終わったことやし、さぁ、いっちょ走りますかっ!

川沿いのお散歩_f0137544_22112225.jpg



こないだカモシカ君と会ったとこ、だいぶ前やねんけど、よう覚えとるわ。ケモノチェックに余念なし。

川沿いのお散歩_f0137544_22112772.jpg



                   これぐらいの天気やと、水遊びも楽しいなっ♪

川沿いのお散歩_f0137544_2129146.jpg


              そろそろ今年のレースの案内状が届く季節になってきました。
         北丹沢のレースに第1回から出ていたけど、ここ2年は完走してません・・・。
出場者も多くて山の中の渋滞も凄く、時間ロスも多くて、タマのお散歩レベルの練習では完走不可。
                   ちなみに私のクラスの完走率は28%です。
    かなり体重絞って、もっと練習すれば完走だけは出来ると思いますが・・・、今年は断念!

        今年は、道志の方で新しいレースをやるので、これに出てみようと思います。
               完走すれば、道志の山のほとんど行くことになります♪
 ほとんど山の理想的なレース、ただ43キロで10時間制限なんで、完走できるかわかんないけど、
   関門で時間のオーバーになっても、最低20キロか33キロはレース楽しむことができるので、
                   あんまり時間ないけど、何でもチェレンジや!

 山歩きの好きな方は是非どうぞ!しばらく山を見るのが嫌になるほど、山を楽しむことができます。

                     タマも一緒に練習付き合うんやで!!!
by tama2e | 2009-03-12 21:46
<< 自分とこの庭かい! ペットショップに。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧