人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

雪、その後とタマ家の女王争い。

      昨日の夜、いっぱい雪降ってええ調子で積もって、寝る前にひと遊びさせました。

雪、その後とタマ家の女王争い。_f0137544_20535676.jpg



                       ええ感じやったのに・・・。

雪、その後とタマ家の女王争い。_f0137544_20541496.jpg



                  朝、すっかり無くなってました、がっかり・・・。
 やっぱり標高の高いとこ行かないと、雪遊びはできないみたい。明日は天気良さそうなんで、
             きれいな雪がの子ているいるうちに行ってこようと思います。


          うちのニャンズ、一緒には暮らすことはできても、仲良くはないです。
みんなで仲良く猫団子、かわいいですよね。しかし、うちではどうしてもお互い距離を取りたがります。

雪、その後とタマ家の女王争い。_f0137544_20543183.jpg



  最初こうちゃんが寝ているとこにミケが乱入。ミケいちよう3番目の子なんですが、なかなか強く、
                           厚かましいです。

雪、その後とタマ家の女王争い。_f0137544_20544981.jpg



               なんとかここまでの距離はお互い許せるみたいですが、

雪、その後とタマ家の女王争い。_f0137544_20551012.jpg



                このペットヒーター独占したいミケ、目つきが悪いぞ!

雪、その後とタマ家の女王争い。_f0137544_20553391.jpg



         やっぱり勃発、場所争い!パンチ炸裂、ミケがねっ。なかなか強いのである!

雪、その後とタマ家の女王争い。_f0137544_20555093.jpg



              いつも譲ってしまうのはこうちゃん、平和主義なんだよね・・・。
    ミィちゃんは、ミケに反逆するんだけど、結局、追われる立場に・・・、威勢はいいが弱い・・・。
                       そんなミケもタマにはめっぽう弱い。
            ニャンズだけだったら、ミケは女王様ニャンコになれたんだけどねっ。
                タマ家のケモノ達はみんな女子、女王は、誰に???
by tama2e | 2009-03-04 20:28
<< 雪遊びのはずが水泳 野良パパ日記 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧