人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

球拾いはドンくさいです。

         昨日は、久しぶりに自転車で市内走りまわってたら、今日はちょっと筋肉痛・・・。
                      で、お散歩は手を抜いてグランドです♪

球拾いはドンくさいです。_f0137544_2037859.jpg


                           獲ったどぉぉぉ~~~!
       普通にグランドにボール投げたんじゃつまんないので、グランドのへりで坂道ダッシュ♪
                   ボールキャッチの下手なタマ、よ~くできました!

球拾いはドンくさいです。_f0137544_2040134.jpg


                          あたふた、あたふた・・・。
                          やっぱり下手っぴです。
ボールとりに行って一発でとれないので、足でボール蹴ったり、ボールがあっちゃこっちゃいきます。

球拾いはドンくさいです。_f0137544_20452660.jpg


                  あのボールが欲しいんや~、何か邪魔しとるで!

                      
                          またもや、あたふた・・・。
                  ネットが邪魔してなかなかボールがとれない・・・・。

球拾いはドンくさいです。_f0137544_20484874.jpg


                  わしはボールしか見えへん、もうひと押しや~!
            それでも強引にネットを押して、ボールに食らいつこうと必死です。
        市のグランドとはいえ備品壊すのはよくない、ひやひやしつつも、見守ることに。

球拾いはドンくさいです。_f0137544_20564519.jpg


                            獲ったどぉぉぉ~♪
                     タマの粘り勝ち、強引にとってきました・・・。
        なんでも力づくです、もっと頭使え~!って投げ手が悪いって!んんんっ、ごめん!
by tama2e | 2009-02-19 21:03
<< みんな大好きこたつ 見た目で判断??? >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧